~暖冬~

皆様こんにちは!今年はびっくりするぐらいの暖冬ですよねಠ_ಠ⛄

暖冬であまり暖房をつけていないはずが、12月の電気代に目が飛び出そうになりました😲😲😲これがまさに電気代の値上げかぁ~と...

どうしようもないこととは思ってはいますが、正直かなり辛いですねー😭

電気代を知ってから、それはそれは節電ですよね(☞゚ヮ゚)☞

家でも子供に口うるさく『いない部屋の電気はすぐ消しなさい』『トイレの電気のつけっぱなしダメ』『ホットカーペットの温度は中まで!』と言い放っております🤣

子供ももうお金の大事さがわかるお年頃なので、電気代を告げると積極的に言ったことを守ってくれます😉節電はみんなが意識しないと、私だけが頑張ってもあれなので当分は口うるさく言いながら、習慣化までにもっていけたらなと(* ̄3 ̄)╭塵も積もれば山となるです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です