WBC⚾

皆様こんにちは!

まだまだ寒い日が続いております🥶

昼と夜の寒暖差がかなり激しいので、体調管理には充分にお気をつけください!花粉にも🤧

4年に1度の野球の祭典、WBC(ワールドベースボールクラシック)がいよいよ開幕いたしました😁

サッカーのワールドカップも感動しましたし、楽しかったですが、野球も面白いです!!

1球1球緊張感がありますし、選手の皆様も一生懸命さが伝わってきて、応援にも力が入ります。予選リーグが終了し、4戦全勝で日本1位通過😄

素晴らしいですねー。足も速いし、パワーもあるし、鉄壁の守備だし。。。見てて安心感があります。

このまま優勝を目指していただきたいですね!!

頑張れニッポン⚾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です