センバツ甲子園開幕⚾

皆様こんにちは!

今日もけっこう冷え込んでおります。少し雨も降っているようで、花粉がいつもより少なそうなのはありがたいです😁

先日WBCの話題を出させていただきました。一昨日もイタリア戦勝利でベスト4進出です!すごいですねー。。強いです!

準決勝は21日AM8:00からのようです⚾観たいですねー📺

また野球の話ですが、春のセンバツ高校野球も今日から開幕です!

プロ野球も面白いですが、高校野球も観てて面白いです😄

今年はどのチームが優勝するんでしょうか?

山陰勢なので、鳥取城北頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です