満開🌸

皆さまこんにちは!今日も出雲市は晴天🌈!

春の陽気みたいにお昼は暖かいです。

お昼家に帰ると、春休み中の小学生男子たちがランニングシャツに半ズボン姿で遊んでいる姿を見て、可愛くて胸がキュンでした🥰

ただ、夏どうするんだ!と思いましたが🤣

お昼からは天気がいいから、中学生男子と小学生男子達数人が自転車で桜を見に行くと言うではありませんか😲🌸

それを聞いてまた胸キュンでした😂

今が本当に満開なので、絶対きれいなんだろうなぁ。一緒に行きたいな~。そんな思いと葛藤しながら、見届けました🌸

桜が満開なこの時期に、わたしも見に行きたいなと思う今日この頃です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です