おにぎりの具

皆さまこんにちは!何だか、この寒暖差なのか?気圧のせいなのか?ここ数日頭痛に襲われております😫頭痛に襲われても、食欲だけはちゃんとあります😂

ただ食べるのはなんてことないですが、作るのが億劫になってしまうので、自分のランチは最近おにぎりオンリーになっております。

みなさま、おにぎりは何の具が№1ですか???

わたしは今まで鮭が№1で貫いてましたが、最近『辛子明太子』の美味しさに気づいてしまいまして🙄💕も~、すごく美味しいです✨

あまり食べすぎは良くないと思いつつ、この前は5日連続明太子おにぎりになってしまいました😂おにぎりって不思議と飽きないんですよね~

是非、皆様のオススメの具がありましたら教えて下さいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です