夏至🌞

皆様こんにちは!

本日の出雲市は雨が降っており、いつもより涼しいです。めちゃくちゃ暑い日があったり、肌寒い日があったりで体調管理が難しいとは思いますが、体調を崩されないように十分にお気をつけください🙇‍♂️

6月21日昨日は夏至でした!夏至は簡単にいうと昼が長く夜が短い日になりますが、本当に結構な時間まで明るいですよね。19時になってもまだ明るいですから、たまに時間の感覚が無くなってしまいます💦

冬は逆に17時くらいになると、もう真っ暗なのに。。。

やっぱり地球は回っているんですね🌎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です