バブル到来?💵

皆様こんにちは!

相変わらず寒い日が続いていますね🥶

明日もまだ冷え込み続くようなので、皆様お出かけの際は暖かくしてくださいね!

日経平均株価がバブル期の値を超えて、史上最高値を記録したようです。

ただ気を付けなければいけないのは、あくまで株の動きになりますので、景気が良くなるのかという問いには、様々な意見があるようです。

とはいえ、バブル期を超えるということはすごいと思います。失われた30年とはもう言わせないという思いで、より一層頑張っていきたいですね!

バブルの時には、いろいろな伝説・逸話があるようです。

経験してみたいっすねー🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です