花粉🌸

皆様こんにちは!

3月というのに、明後日は雪マーク⛄がついております。。

昼間は暖かいと思っても、朝と夜はまだまだ冷え込んでおります。インフルエンザも流行中みたいなので、皆様体調崩されないように、お気をつけください。

暖かくなると、、春になると、、花粉の季節です🌸今年もこの季節がやってきました。目がかゆいしクシャミ🤧は出るしで、なかなか大変です。

昔は花粉症とは無縁だったのですが、いつからか花粉症になっていました。

暑いなーと思って車の窓を開けようもんなら、花粉が車内に入り込んできてしまいます。なので、この時期から車内では冷房をつけております🤣

ゴルフともなると、周りは木ばかりなので、重症化します⛳

なんとかしてーーー😣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です