11月21日(火)

皆様こんにちは!
いよいよ山陰の冬の空模様になってきましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
風の冷たさが本格的な冬の始まりなんだと、身に染みる毎日ですね。

こんな寒い冬にピッタリのスープを作ってみました❄️

〜さつまいもと豆乳のポタージュ〜

コクヨーのさつまいもペーストを使ったので、すっごく簡単に作れるポタージュです!
いつもならさつまいものアク抜きや皮むき蒸したりと手間がかかりますが、ペーストがあればその作業はいりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとこれがあれば色んな料理に使えますよ!!
かなりのオススメです!!

またポタージュのレシピは後日載せたいと思います(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です