12月27日(水)

皆様こんにちは😊

12月27日は『ピーターパンの日』だそうです♡
1904年のこの日にロンドンで初演されたそうです✨
“永遠に子供のまま”、羨ましいですね〜(^q^)

毎日寒いですね!❄️
こんな日は温かいものを食べたくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私は手軽に出来て身体も温まる湯豆腐が大好きです💕
その湯豆腐に、コクヨーのだし醤油を少し垂らして食べるのがすっごく美味しくて大好きです😍
皆様もぜひ食べてみて下さい!
本当に万能で何にでも使える醤油なので、ぜひ試してみて下さいねo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です