1月27日(土)

皆様こんにちは(^^♪

雪が連日続き、気温も低い日が続いています❄
まだチラチラと雪が降っているので引き続き車の運転には注意しましょう!⚠️
皆様、体調のほうはいかがでしょうか??(´・ω・`)
今年も『インフルエンザ流行注意報』が発令されましたね(+o+)
近頃はインフルエンザにかかっていても熱が出なくて気づかない人が多いみたいですね😵💦
人込みに行って帰ったときは特に手洗い、うがいを徹底していきましょう😷

コクヨー従業員にはまだインフル患者はいませんので、風邪をひかないよう、従業員一同気を引き締めて作業にあたりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です