3月6日(火)

皆様こんにちは😊

今日は風がありますが、だんだんとあたたかくなってきていますね(^^)🌼
でも今『インフルエンザB型』が猛威をふるっているみたいです!!(`・ω・´)
まだまだ安心できませんので、外出された際は手洗い・うがいはきちんとしましょう✋😷

コクヨーでは手洗い・うがいはもちろんですが、アルコール消毒も行っております!ヾ(≧▽≦)ノ
玄関先にもアルコールを備え付けてありますので、お越しの際はぜひアルコール消毒をして殺菌してください😆✨

『良い仕事をするにはまず体調管理から!』
今日も1日がんばりましょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です