4月26日(木)

皆様こんにちは(^^)/

今日も日中は暑くなりそうですね・・・😖💦
水分補給をしっかりするようにしましょう!!🍹

4月26日は『良い風呂の日』なんだそうです😍
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だんだんと暑くなってきて汗をかいた後のお風呂ほど気持ちの良いことはないですよね(^^♪
今日はゆっくりとお風呂に入ってリラックスしてはいかがでしょうか??🍀

暑いと集中力が散漫しがちです。。。
事故には十分に気を付けていきましょう!⚠

今日も良い仕事をしていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です