5月15日(火)

皆様こんにちは(^^♪

今日も昨日に引き続き暑くなるそうです😥
まだ5月も中盤ですが、夏日のような気温ですね(>_<)
まだ5月だからといって油断せずに、水分補給をしっかりして熱中症対策していきましょう!!(`・ω・´)

5月15日は『青春七五三の日』です😉
七五三から10年過ぎた13歳・15歳・17歳の少年少女にこれからの人生に対してエールを送ろうという日なんだそうですよ(^^)/
人へ成長する通過点として、社会性を身につけることも目的とするそうです(*^-^*)

私は初めて聞きました!!😲
13歳・15歳・17歳の皆様には今を精一杯楽しんでもらいたいですね(≧▽≦)

コクヨーとしても未来ある皆様を『食』を通して支えていければなと思います・・・😍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です