5月19日(土)

皆様こんにちは(≧▽≦)

今日は昨日とうって変わって肌寒い日になりそうですね。。。
寒暖差がありすぎて体調崩してしまいそうです(´・ω・`)⚡
体調管理しっかりしましょう!💦

コクヨーでは暑い時は工場内でクーラーをつけたり、氷をうまく使いながら作業にあたっています。
しじみにとって暑さは厳禁ですので、氷で締めながらしじみの選別を行っております!!(`・ω・´)

しじみも従業員も暑さに負けないようにしていきたいです(*´ω`*)💕

明日は『ひかわキレイマルシェ』が開催されます!(^^♪
活きしじみがお買い得となっておりますのでお早めにお越しください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です