6月20日(水)

皆様こんにちは(^^♪

皆様、日本がコロンビアに2対1で勝利しましたねー❣️

今日になっても昨日の興奮が中々収まりませんψ(`∇´)ψ

日本の選手達の頑張りを見て、より一層仕事を頑張ろう!という気持ちに素直になれます💓㊗️

日本中に感動をありがとうございます⚽️\(//∇//)⚽️

さて、6月20日は『ペパーミントの日』です🍃
ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987年に制定したそうです😄
「はっか(20日)」の語呂合せなんだそうです✨
6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことからきているそうです🌟

この時期はアイスやお菓子などで、ミント味のものがたくさん発売していますよね(*´ω`*)
暑いときに食べるミントほど、おいしくてさわやかになるものってないですよね💕

ミントを食べて暑さを乗り切りましょう😍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です