7月21日(土)

皆様こんにちは(^^♪

今日も朝から暑くて汗が止まりません😣💦
熱中症・熱射病には十分注意して、少しでも身体に異変を感じたら涼しいところで休憩したり、水分をたくさんとるようにしましょう!!(>_<) 今日は土用の丑の日も過ぎ、工場の清掃を徹底的に行いました!!(*´ω`*) やはり工場内がきれいになると清々しい気持ちで仕事をすることができますね(^^)/ 連日猛暑日が続いておりますので、清掃をきちんとして菌を『ふやさない』ようにしていきたいです!!( `ー´)ノ✨ 今日も1日がんばりましょう!!💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です