8月22日(水)

皆様こんにちわ😊

8月ももう後半に差し掛かってきましたね😆

夏休みもラストスパートに差し掛かってきました🍉

今年の夏は猛暑で身体も気も滅入りましたね(;ω;)

猛暑が続いた時は、夏はもう辛いと思っていましたが、

過ぎてみると、夏はお祭りや花火大会🎆

海水浴やプール🏊

かき氷やスイカ🍧🍉

楽しい事たくさんありました💓(*^ω^*)

いつも過ぎてからしみじみ思うんですよ(。・ω・。)

まだまだ暑い時もあるので、おもいっきり夏の思い出を作りましょうね✨✨

昨日の夏の夕方の空がとっても綺麗でした❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です