8月27日(月)

皆様こんにちは(^ω^)

台風も過ぎ去り、また暑い日々がやってきました!😭
島根は何事もなく、本当に台風がきているのかなと疑問に思うくらいでした!😘
早く涼しくならないかと毎日願っている今日この頃です、、、。

今週の衛生教育は『正しい5S活動』です。
整理・整頓・清掃・清潔・躾がなぜ必要なのかというと、ムリ、ムラ、ムダのない働きやすい職場をつくるためです( ´ ▽ ` )

職場の乱れは心の乱れです!😩💦
乱れをきちんと正し、良い環境の職場作りをしていきたいです!!😺❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です