8月30日(木)

皆様こんにちは(^^)/

8月30日は『ハッピーサンシャインデー』です😄
ハッピー(8)サンシャイン(30)の語呂合せなんだそうです!✨
太陽のような明るい笑顔の人のための日なんだそうですよヾ(≧▽≦)ノ

辛くてきついことでも、笑顔ですることによって気持ちの持ちようが全然違ってきますよね!😍
やはり何事も笑顔でしている方には好感がもてますし、全く不快になりませんよね(*^-^*)💖
笑顔の人を見ると、こちらも笑顔になって気持ちの良い日が過ごすことができます!!(^^)/💕

誰からも愛される人は常に笑顔を大切にしている方だと思います😆✨

日頃の生活の中でも笑顔を忘れずに、気持ちの良い1日を過ごしたいですね🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です