2月4日(木)

皆様こんにちは!

昨日からまた雪がチラついていました。寒いですねー

暖かくなったり、寒くなったり。気温の差が結構ありますので、体調管理には本当にお気をつけください。

バレンタインデーが近くなってきて、スーパーに行くとチョコ売り場の面積も拡大していますよね。

昔は好きな人に手作りのチョコをあげるというので、盛り上がっていたと思いますが、今は自分へのご褒美に!というのが増えてきて、普段では買わない少し高価なものを買ったりするみたいです😊

自分へのご褒美に、しじみやさつまいもはいかがですか🙇‍♀️

ご注文お待ちしております‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です