真夏日🌞

皆様こんにちは!

暑い!!昨日はめちゃくちゃ暑かったですねー🥵思わず車の冷房もガンガンにしてしまいましたー🍧

全国でみてみると、30℃を超えた地域もあったようで、急にまた暑くなりましたねー。と思って油断していると、今日の朝は少し肌寒いです💦

なかなか服装が定まりませんよね😅

昨日は夜も暑かったので、キンキンに冷やした素麺ときゅうりの浅漬けと冷やしトマト(氷水に浸けただけ)にしました😄

昨年ぶりの素麺でした。暑くなると、冷たいものがほしくなりますよねー🥶

季節に応じて、食も色々楽しめますよね。

皆様も、体調崩されないように、食べ過ぎない様に、楽しんでみてください🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です