「ととのい」たい♨

皆様こんにちは!

今日の気温何度なんですかねー?手が痛いほど寒いです🥶明日からはもっと寒くなるようなので、暖かくしてお過ごしください🙇‍♂️

ちなみに来週の木曜日は吹雪⛄と天気予報に書いてありました。

この時期になると恋しくなる・・・ベスト1は鍋ですが、ベスト2は温泉です♨

私、温泉が大好きで、小学生・中学生のときには親父とよく温泉に行っていたのを思い出します🤣そのときの憧れは・・サウナです!いろんな温泉に連れていってもらっていましたが、中でもサウナが尋常じゃなく熱いところがありまして、そこに入っている親父たちに憧れ、その後に豪快に水風呂に入る姿にも憧れておりました😱よくわからない憧れですね。

最近では、なかなか温泉に行く機会が減ってしまいましたが、サウナは大好きです🥵結構汗っかきなので汗、めちゃくちゃ出ます!その後の水風呂も今では最高ですね💦(昔はただ冷たい風呂という感覚でした)

久々に「ととのい」に行きたいです🙋‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です