九月に入り・・・

みなさまこんにちは!

今日の出雲市は、久しぶりの悪天候です☂天気予報を見ても、台風が何個も発生したりと9月は不安定な日が続きますね。まだまだ残暑もあり、高温多湿で身体が参っております😂

自分の話しになるのですが、子供が今週『相撲大会』に出場することになり毎日学校が終わってからふんどしで練習しているそうで🕺それからすぐにサッカーの練習と、かなりハードな毎日をこなしてる事に親ながら感心しております。

その相撲大会は、学校対抗で出場するらしく子供も他校の友達と対戦できる事を楽しみにしていますが、何よりも私が楽しみで仕方がありません😍

他校にも知っている子供たちが多数出場するので、もう母達にとっても一大イベントになりそうです😋

ただ、怪我にだけはみんな気をつけてほしいですね。

今年はいろいろな事が通常に戻りつつあり、嬉しいです☺☺

今まで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなる事もあるんだと、気づかされた3年間でした。なので今を精一杯・がむしゃらに過ごしていきたいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です