あと少し🏐

皆様こんにちは!

本日の出雲市は朝は雨も少し降っており、涼しいなーと思っていたのですが、午後になり汗を少しかくような暑い天候に変わってきました🥵

湿気もあって少し息苦しいです。こんな日ってイライラしやすかったり、身近なとこでいうと運転が乱暴になったりしがちです🚙急いでもさほど時間変わらないので、皆様安全運転を心がけましょう。

昨日女子バレーの最終戦?でブラジル戦をテレビでやってました🏐全体で2位以内に入ればフランスパリオリンピックが決定するという試合で、フルセットの末日本敗れてしまいましたー😭

かなり惜しい試合でした。。その前の世界ランキング1位のトルコ戦までは負けなしできていた日本!すごいですよねー!

負けてしまったのは悔しいですが、最大限皆さん頑張っていただきました🏐

感動をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です