あと1ヶ月💦

皆様こんにちは!

最近グッと冷え込んできて、雪⛄もチラつく日が出て参りました🥶

まだタイヤを変えておりませんで、少し焦ってきました。。。

朝なんかは、大丈夫か❓と思う日もありますが、ギリギリのとこで粘っております😭

いよいよ12月に入りました🙇‍♂️早いですねー。。もう8月だ9月だと言っているうちに、もう12月になってました。。

12月はクリスマスや大晦日にお正月、里帰りされる方も多いのではないでしょうか?イベント盛りだくさんですね🎄🎍

やり残したことのないよう、あと1ヶ月ラストスパートで良い1年の締めくくりをしましょう😁

御歳暮シーズンで御座います。年末年始もたくさんのご注文をいただいており、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

まだまだご注文受付承っておりますので、今年も皆様のご注文を、お待ちしております🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です