スポーツの春❓

皆様こんにちは!

寒いですねー🥶関東の方では桜の開花が伸びていて、開花予想は来週の月曜日みたいです。寒いので、桜もなかなか花を開かないようです🌸

例年だとこの時期には、満開に近くなっているようです。。

スポーツの秋とはよく言いますが、春もスポーツ結構盛んじゃないですか?プロ野球の開幕、選抜甲子園、メジャー開幕、昨日もサッカーのワールドカップ予選とかフィギアスケート、水泳のオリンピック選考会等々スポーツ見所めちゃくちゃあるやんと思って見ておりました⚾⚽🏊⛸相撲も白熱していたようです!

もはやスポーツの春🌸

どれもやはり勝敗があるわけで、見ていて白熱しますよね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です