12月15日(金)

皆様こんにちは☺

年賀状はもう準備されましたか?🐶
12月15日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年の1月1日に届くのでなるべく早く準備していきたいですね!(^^)
近頃は年賀状を出す人が減っているようですが、なかなか会えない方には心のこもった年賀状を送りたいですよね💕

年末に向けて冷凍しじみの製造がピークです!!!
冷凍しじみを扱うので工場内はとても寒いですが、従業員で声を掛け合いながら仕事に励んでいます!⚠
体調が崩れやすい時期ですが、良い仕事ができるように体調には十分に気を付けたいです!😷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です