3月1日(木)

皆様こんにちは😊

3月に突入しました(๑>◡<๑)
3月は卒業式や卒園式が行われる月ですね🌸
私事ですが、私も子供の卒園式を控えてます✨
残り少ない日々を、子供たちには元気に笑って過ごしてもらいたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

さて3月1日は『デコポンの日』だそうです🍊
皆様はデコポンはお好きですか?私は大好きです😍
日本園芸農業協同組合連合会が制定されたそうで、
1991年のこの日、柑橘類の一種・デコポンが初めて出荷され、東京の果実市場で取引されたそうです🍊

今日はデコポンの日なので、デコポンを食べようと思います❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です