3月12日(月)

皆様こんにちは(*´ω`*)

今日も穏やかな気候ですね🌞
今週も元気にのりきりましょう!ヾ(≧▽≦)ノ

今週の衛生教育は『いがい・手洗いの徹底』です!
これから暖かくなっていくとだんだんと細菌も増殖しやすくなってきます(´;ω;`)
作業従事者の手洗い・うがいは菌を増やさないための基本ですので、従業員一同徹底していきたいです!😲

インフルエンザ等もまだ流行っていますので油断はできません!(`・ω・´)
『病は気から』ともいいますが、気を引き締めて元気な体で過ごしていきたいですね✨
今日も1日がんばりましょう!!😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です