4月19日(木)

皆様こんにちは(^^♪

4月18日は『食育の日』です😍🍴
4(し)1(い)9(く)で「しょくいく」の語呂合せです😆
これとは別に毎月19日が政府が制定した「食育の日」になっているそうですよ✨

「食べる」ことは「生きること」です(*´ω`*)
子どもの頃から、食事に関心をもち楽しく食べることは心にも体にも大切で、将来にも繋がてきます😍

1日3食食べること、栄養バランスのとれた食事をすること、家族や友人と楽しく食事をすることが大切です(^^)/

きちんとした食事をして、豊かな生活が送れるように心がけていきたいですね!!💗

コクヨーも皆様の『食』を支えていけるような仕事をしていきたいです(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です