5月23日(水)

皆様こんにちは(≧▽≦)

もう5月も残り10日をきりました・・・
『今日できることは先延ばしにしない』ように残り少ない5月を精一杯過ごしましょう(≧▽≦)

5月23日は『ラブレターの日』です😍
5(こ)2(ふ)3(み)で「こいぶみ」(恋文)の語呂合せなんだそうですよ(*^-^*)

最近はスマートフォンなどの普及によって、手紙を書いて送る人が少なくなってきましたよね💔
実際わたしも手紙よりメールのほうが早くて簡単ですので、手紙を書く機会はめっきり減りました。

でも、直筆の手紙をもらったほうが心がこもっているし、相手のことがより理解できる気します😊

この機会に皆様も大切な方へ『ラブレター』を送ってはいかがでしょうか?😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です