5月26日(土)

皆様こんにちは(^^♪

5月も残すところ5日となりましたね(>_<)
今月は気温の温度差が激しい月でしたね😖💦
30℃を越えたかと思えば、次の日は20℃もない・・・なんてことがあり、体調管理が難しかったですよね(´・ω・`)
6月に入ると梅雨に入り、本格的に暑くなるそうですので、水分補給をしっかりして自分の身体を守っていきましょう!!😊

気温の変化が激しいと、知らないうちに身体にストレスがかかってしまい、体調が崩れやすくなります。
しじみを食べると身体が感じたストレスを軽減させてくれるそうですので、ぜひしじみを食べて元気な毎日を過ごしていきましょう!!💖

今日も元気にがんばりましょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です