6月10日(日)

皆様こんにちは(^^♪

6月10日は『夢の日』です(^_-)-☆
香川県直島に住む女性が制定したそうですよ👧
6(む)10(じゅう)で「むちゅう」(夢中)の語呂合せと、「叶」の字に十が含まれることからだそうです🍀
夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日なんだそうです😍✨

いくつになっても夢があるのはいいことですよね(*^-^*)
夢がある人はキラキラしているように見えます!!😉🌟

コクヨーも世界中の人に島根の水産物・農産物をおいしく食べていただくことが夢です(≧▽≦)💕

夢に向かってこれからもがんばっていこうと思います!!😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です