6月15日(月)

皆さまこんにちわ!土曜日から日曜日にかけて凄い大雨でしたね☔️☔️防災無線が鳴るほどの雨でしたが皆さま大丈夫でしたか?まだまだ地盤など不安定な場所などがあるみたいですので、お気をつけ下さい。

出雲市も梅雨らしい季節が到来してきましたね😖

蒸し暑く天候も不安定なので、なかなか身体も辛いですが梅雨ならではの素敵な事もあります✨

朝、会社に出勤すると素敵な紫陽花が生けてありました😍些細な事かもしれませんが、気持ちがいいですよね😊✨✨持ってきてくれたスタッフに感謝です♡梅雨の季節にしかない楽しみを、どんどん見つけていこうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です