3月31日(水)

皆様こんにちは!

今日もまたいい天気になりましたね😄

ただ花粉がかなり舞っているようですし、黄砂もすごいみたいなので、外出の際には対策をしっかりしたほうがよさそうですよ😉

今日で3月も終わりです。やはり1月、2月、3月は時が過ぎるのが早いですねー🙃

気づいたらもう4月に入ろうとしています。

来週入学式・入社式というところも多いのではないでしょうか?

新入生の方は、緊張と期待が入り混じる中ではあると思いますが、新しい気持ちで、良い新年度をお迎えいただければと思います。

皆様にとって良い新年度でありますように🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です