7月22日(木)海の日

皆様こんにちは!

営業部です😊

猛暑が続いております。本日もかなり暑いです🥵熱中症アラートなるものが発令されているみたいなので、十分にお気をつけください。

海の日ということで、海行かれましたか?私、海水浴にずーっと行ってない気がします。高校生のときに、友達と行った記憶が最新の記憶です😅こんな暑いと絶対気持ちいいですよね。ビール飲みながら海に入る🍺最高ですね!とかいいながら、休日はエアコンの効いた部屋でのんびり過ごしております🙄

4連休なので、里帰りされる方も多いのではないでしょうか?関東の方では高速道路が40km渋滞しているところもあるようです。安全運転でお願いします。

昨日総務が言っておりましたが、オリンピック始まりました!女子ソフトボール初戦快勝でしたね!日本かなり強いので、金メダル期待できそうですね🥇

夏の高校野球も熱戦が繰り広げられている模様です🥎

明日はスポーツの日(体育の日)です!

大切な方への贈り物にしじみ調味料シリーズいかがでしょうか🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です