8月26日(木)

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

今日の天気も微妙な感じです。晴れていて、気温も結構高いのですが、どーもジメジメしており、パッとしない天候です☁

先週、先々週までは、ずっと雨が降り続いておりましたが、とりあえずはピークは越えたようです。しかしながら、地盤が緩んでいるところもあると思われますので、十分注意してください🙇‍♂️

中学校野球の全国大会が開かれておりましたが、なんと大田の中学校が全国優勝を果たしたようです!すごいですねー㊗㊗

高校野球でも、石見智翠館高校が甲子園でベスト8の快挙を果たされました!

島根の盛り上がりを感じます!

まだまだ状況は良くないですが、協力をしながら、乗り切っていきましょう🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です