食欲の秋!

皆さまこんにちは!総務部です✨

朝晩がめっきりと寒くなり、朝と日中の気温差に身体が参っているところです。

涼しくなると、不思議や不思議。びっくりするぐらいご飯が美味しいです😂

完全に食欲の秋に突入しております。お昼休憩の時も、みんなで

食欲止まらない-!と言いながら大笑いしながら食べております😍

秋と言えば【さつまいも】ですよね!

皆様はどんな料理にして食べるのがお好きですか?

私のここ最近のおかずの一品に、揚げない大学芋が登場いたしております。

揚げないのでびっくりするほど簡単にでき、びっくりするほど子供が食べます😳

子供は成長期。もりもり食べて大きくなってほしいですね!

さつまいもはスイーツだけではなく、おかずにもなり万能ですね♡

さつまいもは栄養素も万能です!

ビタミンB1、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、食物繊維、

低GI食品、βカロテンなどなど。

女性には嬉しい栄養素ばかりです!

また、おすすめのレシピなどありましたら教えてください(^^)/

今日も我が家は、一品さつまいも料理にしたいと思います😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です