雪道🚗

皆様こんにちは!

毎日寒い日が続いていますね💦各地でも記録的な大雪で道路など、交通機関などかなり影響したみたいです😣

実はわたしも子供のスポ少遠征で日曜日広島に行ったのですが、がっつり雪でした⛄雪を想定してかなり早朝に出発したのですが、集合時間には間に合わず。

あんなに降っていた雪なのに市内に入るとびっくりするぐらいの青空でした😂子供も雪中⚽だー!と盛り上がっていましたが残念ながら雪中にはならず🤣

あんなに天気が良かったので、保護者・コーチも普通に帰れると思っていた矢先、帰る時間に高速道路が雪で通行止めになってる、事故になってる~と色々な情報が入り、みんなが帰りをどうするかとあれやこれやと策を練って各々帰宅したのですが、我が家は広島から島根まで5時間かかりました😭途中で完全にストップになり1時間以上立ち往生。道中は吹雪で前も見えず、改めて雪の大変さを痛感しました💦

無事に帰れた事に本当にホッとしております😫

これから雪も本番ですので、みなさま運転の際はどうか気をつけてください😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です