一つのシーズンが終わりました。。。

山間部では、まだ朝方の気温がマイナスの日もありますが、

日中はだいぶ過ごしやすい気温になってきました。

ってことで、いよいよ冬のシーズンが終わります。

キャンプ好きの私はとても悲しいです。

寒い中の焚火や冬ならではの澄み切った夜空としばしのお別れ・・・・

まぁ~春は春で過ごしやすいので、快適にキャンプができて良いのですが。笑

日本では、少し前からキャンプブームが起きて、まだ続いておりますので

趣味をみつけたいなぁ~なんて思っておらる方は是非キャンプをしてみてください。

とても美しい景色や新しい自分の発見に出会いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です