27時間テレビ📺

皆様こんにちは!

相変わらず暑い日が続いております🥵でも、雲ひとつない天気で、逆に気持ちよかったりもします!山陰地方、なかなか晴天🌞という日が珍しいので、なんか外に出たくなったりもしている今日この頃です💦

今日の夜から27時間テレビが放送されます😁何年かぶりの放送らしく、久々でなんか嬉しいです。夏だなーと感じさせてくれる風物詩に僕のなかではなっております🎐

学生時代とかは徹夜をして、一緒に27時間耐久でテレビにかじりついていた日を思い出します(笑)今はもう徹夜は無理ですが。。。

いよいよ、7月も終わりに差し掛かってきました!

この暑さを楽しみましょう🥵🥵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です